スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Brianna Love

brianna_s Brianna Love
アメリカ出身 160cm 50kg 86-56-89
Blond,NaturalTits,DP,Interracial,Gang Bang




 

brianna_1 brianna_2 brianna_3 brianna_4 iafdはこちら

さて、今回からは平常運転に戻ります(笑)
ご覧の通りのつるぺたデカ尻のキュートな金髪さんなんですが、アメリカ女優さんにしては詳細なプロフィールが分かっていません。つまり、訳ありだと言う事ですね。

ちょっと調べてみたのですが、少し複雑な家庭に生まれたみたいで子供の頃から母親と各地を転々として暮らしていたみたいですね。離婚したのか、はたまた別の理由なのかは分かりません。

しかも15才の時には家を出たそうですから、あまり幸福な家庭とは言えないでしょう。独立した後はウエイトレスとして生活していましたが、18才になった後はストリップクラブで働き始め、カリフォルニア、ミズーリと渡り歩いて20才の時にこの世界に入りました。

お金のためと言うか、生活のためにポルノ女優になったパターンですね。

彼女はあまり仕事の選り好みをしないタイプなので結構ハードな事もしてるのですが、その割にはあまり印象に残らないタイプの女優さんでした。特別に醒めてる印象は無いのですが、熱狂とか狂乱とかとは無縁で、素材としてはとても良いものを持っていたのですが、最後まで一皮向けないまま引退してしまいました。

若い頃から過酷な生活をしていたせいなのか、あるいは別に理由があったのかは分かりませんが残念ですね。引退の理由は出来ちゃったみたいで、現在は娘さんと暮らしているみたいです。今度は母子共々幸せななって欲しいですね。


それでは動画です。作品数の割には流出数は少ない目で同じ物が多いですね。彼女はレズ物も多かったので、そっち方面がお好きな方には良いかもしれませんね。

Anal

http://www.jizzhut.com/videos/brianna-love-butt-fuck-150481.html

あの尻を見たら、これは外せないでしょうね。Elegant Angelのお馴染みのシリーズです。いいですねぇ、オープニングだけ環境ビデオにして一日中流してみたいです(笑) 実はこのオープニング、こちらのページのGIFアニメの元ネタだったりします。作ったのは外人さんですが、気持ちは良く分かります(笑)


DP

http://xhamster.com/movies/1917861/lovely_brianna_love.html

こちらはDiabolic作品。このスタジオにしては大人しいのですが、きっちりDPは入れて来ます。彼女の場合、どこのスタジオもカメラは必ず尻ナメで入って来ます(笑) 出来る事なら、膝の上において一日中揉み倒したいですね。


DP,Interracia

http://xhamster.com/movies/1301450/brianna_love_taking_a_good_dp.html

こちらはAnabolicの人気の尻シリーズ。当然、頭から尻ナメです(笑) 彼女もアメリカ人にしては小柄で貧乳デカ尻なので、同じシリーズに出ていたTeaganを少し太めにした感じがします。素材としては良いのですが、もう少しはっちゃけて欲しいですね。


DP,Interracia

http://xhamster.com/movies/364124/brianna_love_interracial_dp_by_2_cops.html

こちらは、当たり外れの激しいWest Coastの作品。今回は割りとまともに作っています。ただ、タイトルを直訳すると「黒い悪徳警官」になっちゃうんですが大丈夫なんでしょうか。いや、色々な意味で(笑) このスタジオも黒人輪姦物が多いのですが、デカチンの有名どころはあまり呼ばないのでイマイチ迫力に欠けます。せっかくの尻なんですから、レックスとかマンディンゴとかにガンガン責めて欲しかったです。


Anal,Interracial,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/932094/brianna_love_gangbanged_in_black_attack_gangbang.html

消されたので差し替えです。こちらは息の長い黒人輪姦シリーズです。また消されるでしょうけど(笑)
 


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2013.07.22 Category: お勧め女優さんの紹介(南北アメリカ編)  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター