スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Brigitta Bulgari

brigitta_s Brigitta Bulgari
ハンガリー出身 173cm 50kg 88-61-89
Brunet,Blond,DP,DAP,Gang Bang





 

brigitta_1 brigitta_2 brigitta_ brigitta_4 iafdはこちら
eurobabeindexはこちら

以前ちょっとだけお話ししましたが、今回はちょっと毛色の違う女優さんです。もちろんプラチナブロンドの話じゃありません。掛け値なしのポルノ女優なんですが活躍の舞台はほとんどがイタリアだと言う変わり種で、当地イタリアではポルノ女優と言うよりもちょっとしたお騒がせセレブと言う方が合っているかもしれない人です。

ご覧の通り、9頭身位ある抜群のプロポーションを持つ意志の強そうな美人なんですが、この美貌はスウェーデン人の父親とハンガリー人の母親から受け継いだものです。スポーツはトライアスロンをしていたそうですから、スレンダーと言うだけじゃなく、しなやかで強靭な肉体の持ち主でもありますね。

もともとハンガリーの大学で法学を学んでいる時に美貌を生かしてモデル業を始めたのがきっかけで、大学3年の時にモデルとしてミラノへ越しました。この時にオファーを受けてポルノの世界へ飛び込んだそうです。

モデルさんと言うのは重度のナルシストが多くて、そのせいか露出狂寸前の人も少なくありません。どうやら彼女もその口らしくて、セリエBの試合に乱入して裸になった事で一躍イタリアで時の人になりました(笑)
Brigitta_5
何せイタリアはクイズ番組にも天気予報にも水着姿の美女が出て来るくらいスケベな国ですから、プラチナブロンドの美女が紐パン一丁でピッチの上を闊歩したとなった放っておきません。ポルノのオファーはもちろん、グラビアやポスターなど一気に仕事が舞い込み、さらにはイタリア中の金持の色男達が彼女に群がりました。

後に有名貴族や政界財界の要人、果ては芸能界から裏社会まで多くの男達と浮名を流すようになります。歩くスキャンダルみたいな人ですね(笑)

そしてスキャンダルはこれだけに止まりません。彼女は音楽好きでよくクラブでDJをするのですが、ペルージャのクラブでDJをしていた時にストリップをしてしまいます。まあ、それだけなら平常運転なんでしょうが、運が悪い事に客の中に15才の坊主が混じっていて、激怒したその親が警察に告発をしたのですね。

世界一スケベな国イタリアは同時にローマカトリックのお膝元でもあり、彼女は少年に対するわいせつ行為で逮捕されてしまいます。本来なら裁判後にブタ箱直行なんでしょうが、ここからがイタリアと言う国の面白い所で、いつのまにか有耶無耶の内に自宅謹慎でケリがついてしまいます(笑)

まあ彼女の広い交友関係や、それ以上に状況からの同情(当然、男達からのですが)などが影響したのでしょうが、「マフィアのボスでさえ自宅謹慎なのに、か弱い金髪美女をブタ箱に放り込むとは何事か」なんて擁護の声が起こったそうです。美人は得ですねぇ(笑)

現在、彼女はポルノの世界からは引退しましたが、今でもブダペストの自宅とイタリア各地を往復する生活をしているそうです。


それでは動画です。彼女の作品はほとんどがイタリアンポルノです。イタ公はスケベだから、さぞかしエロい事をやっているだろうなんて思ってると拍子抜けします。タグだけ見れば一通りの事をやっていますが、タッチが凄くソフトでプライベートを大人しくした感じですね。野獣のような連中は、ローマ時代に異国の土になったのでしょう(笑)

Anal,3some

http://www.redtube.com/67751

モデルやってるのは伊達ではありませんね。服にしろ下着にしろ似合いすぎてます。本人は自分の体で一番好きなのは足だと言ってますが、確かにむしゃぶり付きたくなるような足をしています。男優たちが何となく嬉しそうなのが笑ってしまいますが(笑)


DP

http://www.redtube.com/67741

今度はブーツとボディースーツです。せっかくエロい格好してるのにすぐに脱がすのはいただけませんね、イギリス人だったら絶対脱がさないでしょう。まだまだイタ公はフェチの後進国ですね(笑)


DP

http://xhamster.com/movies/498724/bulgari_in_fishnet_gangbanged.html

今度は穴あきの網キャットスーツにラテックスのブーツです。外人四コマならガッツポーズをするとこですね(笑) ただ、これでもう少しタメがあると良いのですが。イギリス人ならしばらくブーツで踏まれていたでしょう(笑)


DP,Latex

http://www.redtube.com/45543

思わず「待ったました!」なんて声が出そうですが、ラテックスのブーツにスーツ、そして手袋の最強コンボです。私は結構手袋フェチで、手袋をはめた長い手に細い指であんな事やこんな事をされたら、なんて思うと失神しそうになります(笑) しかもあの長い銀髪で下腹をさらさら撫でられたりしたらと思うと、もうたまりませんね(笑)


DP,Gang Bang

http://www.xvideos.com/video6266341/brigitta_bulgari_-_blonde_s_desires

編集物なのかこう言う作品なのかは分かりませんが、濡れ場が3本続くお得な動画です。若くて美人でスタイル良ければ、何やっても許されますね。出来ればもう少しハードな方が良いのですが、これはこれで良いと思います。


DP,Gang Bang

http://www.tube8.com/anal/fmmm-for-gorgeous-brigitta/222427/

まあこれだけ美人ならイタリア人が狂うのも分かりますよね。イタリアは歴史的に黒人に支配された事がある国ですからブロンドは非常に少なくて、金髪への憧れが強い国だったりします。そんな国へラテン系とは違うゲルマン=スラヴ系のプラチナブロンドの美人が来れば放っておかないでしょう。しかも、すぐ脱いじゃう子ですし(笑)


DP,DAP

http://xhamster.com/movies/1894464/brigitte_bulgari_double_analed.html

さすがはハンガリー系と言う所でしょうか、DAPだってやっちゃいます。ただ男優がしょぼすぎてイラつきますけど。これでレックスとかマンディンゴとかが相手役だと拍手喝采モノなんですが(笑)


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2013.12.16 Category: お勧め女優さんの紹介(ヨーロッパ編)  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ふぇち

Date2014.01.18 (土) 22:58:05

この人は一時期ハマりましたねー、ほんと美人!ですよね。最初見たとき、スーパーモデルみたい、と思ったらほんとにモデルだった。もちろんハードプレイがんがんやりまくりですが、立ち姿がきれいなのでそっちのほうに魅入ってしまいそうな。ブロンドでも銀髪に近いようなピッカピカのプラチナブロンドっていいですねえ。

ハンバート

Date2014.01.22 (水) 21:32:00

本人も自分のルックスには相当自信があったみたいで、以前「好きな物は?」と尋ねられた時に「私の足」と答えてました。

これがアレな人だったら殴られてますね(笑)

天然物のプラチナブロンドは非常に希少な上に、基本的に子供の髪色ですから大人に現れる事はほとんどありません。北欧でも非常に稀ですね。
彼女の場合は脱色してるのでしょうが、それが分かっていても良い物です。

これが偽乳との大きな違いです(笑)

ふぇち

Date2014.01.22 (水) 22:13:43

あ、彼女のは脱色ですか、まあそれでもいいです、はい。
偽乳の場合はあきらかに挙動がおかしくて固いからでしょうね、僕は実は豊胸した女性とつきあったことがありますが、ほんとカタかったですよ、あれはよくないですね。
briditta bulgariさんはそんな自信家なんですか、それもまたいいですね、自分に自信のある人、好きです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター